A.I.

人手不足の中、人が辞めて新人が入らないという事態に陥ってアップアップ中のA.I.です。 本当にお久し振りです。 仕事の空き時間にエブリスタ読むのが日課だったのですが、がっちり読み込む余裕がなくなってしまって…。 中途半端になるくらいならと、しばし忍んでおります。 そうこうしてるうちにエブリスタリニューアルパニックをTwitterでお見かけして、他人事のように楽しんでいた悪いA.I.がいます。 本当に申し訳ないです! そんな中、1つ報告があったのでちょっとだけ宣伝。 新年からスタートしたA.I.の歌ってみました企画第4弾。 3月の早い段階で歌は完成していたのですが女性ボーカルがいないと成り立たない歌を作ってしまい、それは密かに温めておりました。 その頃ちょうど杏蜜さんと違う歌の作成に取り掛かっていたのですが行き詰まってしまい、そこで「実は温めてる歌があるんだけど、それ歌ってくれない?」と依頼したやつです。 今回のは俺が全部作ったやつだから杏蜜さん最初歌いづらそうな感じはあったのですが、あっという間に自分のものにしてしまい、俺ビビりました。 てゆーか、自分で作ったのに自分の方がクソ下手という状態で俺の方が遅くなり「ちょっと待ってて」って待たせてたんだけど、4月になるかならないかの頃から俺の仕事がバタつき、何もかも放置プレイに入ってしまいました。 ごめんなさい。 今日は今月で一番忙しく、精神が追い込まれてたせいか、妙に寝れないテンションになってたので、「やるなら今しかねぇ!」ってことで無理矢理完成させました。 よくよく考えたら俺、歌は特別上手いわけじゃないから何回録り直しても無駄だなってことでスパッと録音してやったよw もう杏蜜さんとコラボしたら杏蜜さんに全部持ってかれるから次から考えますわw 長々と、エッセイに書けよって話なんですが。 取りあえずそういうことなので…。 https://youtu.be/-tYaCaaszV0 適当に視聴してやってください(。-人-。) あー、明日は絶対寝不足で死ぬ…笑
8件・31件
聴いたー!いい!!作曲もAI君?歌詞が切ない。。。涙
1件1件
ありがとー( ゚∀゚) いや、トラックは借りてるんすよ!アップ動画の説明欄に借りたトラックのリンク貼ってますので音源も聴いて下さい!むしろ音源が良いだけみたいなとこあるので!笑 俺は素敵な曲に勝手に歌を乗せただけですw
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 聴きにいきますっ!
1件7件
滅茶苦茶いい歌詞&曲でした! 泣く…。゚(゚´Д`゚)゚。 流石はA.I.さんです! 本当に素敵でした( *´艸`)
1件
聴いたー! めっちゃいいねd(≧▽≦*) 二人とも声好きー。 いいな、こういうの楽しそう♪
1件2件
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ 俺は自分のことは本気でクソだと思ってるから誘いづらいのですが、前も言いましたがかなたさんさえ良ければ是非参加して下さい!笑
1件
聴いた!!(。・ω・。) お久しぶりでした~☆ お忙しそうですね>< エブリスタリニューアルパニックwww 時間が解決してくれる件も多々あるはずなので、落ち着くまではのほほんと構えているのも、よろしいかと^^ しかし~、対岸の火事と思っていてはいけませぬゾ。 Fly a letter to the windのスター特典、見られなくなっちゃってます(´Д⊂ヽ 何故かスター特典がね、リニューアル後にみんな下書きになってしまったようで、未執筆となっていて(´・ω・`) 再度公開して頂くと、見られるようになりますので是非に~(-人-) (しかし、その公開がまたうまく出来ないという方もいるようなの
1件3件
あいさんお久し振りです! そうなんですね!?わざわざ教えていただいてありがとうございます!! しかしまぁ、あの特典は恥ずかしいしパッとしないから別に見れなければ見れなくて問題ないのかなーと思っておりますがw ま、もう少し様子見ですね… 世間の10連休が多分最大に忙しいと思うので、母の日を乗り越えた頃の復帰を目処にしております!
1件
おー♪ 凄いー(≡゚∀゚≡)いま、ちょっと時間とれないから、あとでゆっくり聞かせてもらうねー( *´艸`)また感想かきにくるねー♪
1件3件
無理なさらずに~(o≧▽゜)o
1件
歌詞動画も夜な夜な作ったの?w 超良いね~泣けるね~切ないね~(;;) 歌詞が浮かんで消えちゃうのが儚げでいいよね! AIぴょんの作詞作曲の才能は凄いよ!! ついでに声も超良いです!何度も言ってるけどw 全体公開にしちゃったらスカウトされちゃうよ!! 私こそ、たいして上手でもないよ~(^▽^;)まじで。 でも歌わせてくれて本当ありがとう~! 楽しかった~♪ あと、早くお仕事落ち着けばいいね~w エブ戻ってくるの待ってるよん☆
1件1件
断言できるくらいスカウトされないよwww 全体公開したら低評価つきまくりそうだから、ただの道楽でやってるのに低評価つけられまくったら耐えられないから絶対全体公開は無理だわw 絶対「男邪魔」とかコメントされるしw こちらこそ協力してくれて感謝です! ま、仕事は取りあえず10連休も休みなしなんで…これは毎年のことだけど母の日がゴールなので、その辺を目処に多少は落ち着くと思われます!
1件
A.Iさんお久しぶりです! 変わらずお忙しそうで…人が辞めて人が入らないは1番まずいパターンですね(;´д`) 歌、聞きました! 歌詞いい! 動画レベル高すぎ! A.Iさんイケボ! 杏蜜さん可愛すぎる! 一体何ですかこれは…私はもうキャパオーバーです_(:3 」∠)_ 感動、感動♪ 素敵だなぁ… 今1人でニコニコしております。外ですが(o^^o)
1件3件
久し振りでーす、 そうなんすよー菜名さん働きに来てくださいよ~(T-T) いやー嬉しい感想ありがとー(T-T) 全然大したことないすけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 皆様優しくて良かったですわ(笑)
1件
エブリスタパニックは早々に離脱して、諦めた私です。 落ち着いたら、手探りで頑張るっ! コラボ、杏蜜ちゃんのエッセイで知ってたんだけど、なんか開けなくて。 今度は聞けましたよーっ! ぐぬぬーとなってたので、満足(笑 美声&素敵なお歌、ご馳走さまでした(*´Д`)←何 放置プレイは興奮す...いやいや、寂しいのでやめてください(*´・з・)
1件3件
なんかまだゴタゴタしてるみたいだから、いずれにしても様子見した方がいい雰囲気ですよね(笑) 聴いていただけて嬉し恥ずかし朝帰り気分です(σ*´∀`) もし聴けない時は言ってくれればTwitterの方でアレしますので言ってくださいね! あと忘れてるかもですが、絵の方も完成させたい気持ちに変わりないので、時が来たらホントゆっくりで良いのでお願いします(*-ω人) 何とか復帰できるように社畜頑張りますわw
1件

/1ページ

8件