いやー、スゴいっつーか惰性でやってる感がスゴいわw 何度もやめようとしたけど止められるし…ホント気付けばこんな年齢になっちゃってたって感じですわ。 休みの日はもっぱら子供の野球について歩いてるって感じっすねぇ それだけが唯一の楽しみみたいな感じになってるw
俺はもうエブリスタで自分が書くことはないと思うし、beeさんとの連絡手段くらいにしか利用しないかなぁ…。 やりたいことをやれてるってのが多分、やってる人にとっては「やりたいことやって当然じゃない?」って思うんだろうけど、やれてない人にとっては本当に凄いことなんだよね。俺も全然やりたいことできてないタイプだからよく分かるんだな。 この仕事はもう19の時からやってるから…あとは逆算してもらえれば…笑 花はまぁ必ず枯れちゃうからね 俺からしたら、それでも花が売れるってのが不思議だよwww 薬とか使って延命ってのも最近は多いし、そもそも品種が年々進化してるから以前に比べればかなり寿命は延びたんだ
えー!よく分かんないけどカッコイイなぁ… でも何となくそういう系の気はしてた。って文才とか見てると予想するのそんな難しくないか…笑 誰もが想像できる範囲ですわな これで「女子プロレスラーです」ってのを当てたなら誇っていいと思うけどw しっかしアレだな。beeさんは俺の憧れを生きる女性バージョンって感じだ
ちなみに差し支えなければでいいんですけど、どういう系の仕事してるんですか?
コロナが始まる前みたいな生活が戻ってくるのか… いや、ホントそれね! これが局地的じゃなくて全世界ってのが恐ろしいわ。陰謀論やら人口調整やら色々ネットでは論じられてるけど、とにかく戻ってほしいわ。 (ま、個人的に出張がないのは嬉しいけど…笑) ま、偏差値とかは別にしてもbeeさんってやっぱ海外で暮らしてるってのは普通じゃないことだからさ、やっぱそういう人はシンプルに尊敬するよね!しかも同年代っつーしさ!笑 カッコイイ女性なんだろーなーって勝手に妄想してますぜ!
すいません!こちらも遅れました!てゆーか返信いただいてたのに気付かなかった( ;`Д´) ワクチン受けたんすねー!?やっぱ体調崩すんだ…。函館ではまだ医療関係者しか受けてないっぽいすけど、叔母が受けてやっぱりしばらく調子悪かったと言ってました。 俺みたいに呼吸器が弱いとかそういう人はワクチンやるかやらないか考えた方が良いって言われて、正直俺はやらないかなーと思ってたけど…どうなんですかね?(; ・`ω・´) 北海道も緊急事態宣言がまた出てしまい…いつまで続くんだ~って嫌になってきましたよ。 逆に俺はアメリカ暮らしするような凄い人と繋がりが持ててスゲーって思ってますよ?笑 一昔前じゃ考えら
北海道というか僕の住んでるとこは比較的コロナが騒がれている状況ではないしマスクもほとんどみんなしてるかな?ただね、今ゴールデンウィークってことで意外と旅行者が多く来てるみたいで…ゴールデンウィーク終わってからの数字が気になるとこです…( ;`Д´) そっかぁー5年以上ってのも長いね。。beeさんの生活が全く想像つかなくて面白い!きっと文字通り住む世界が違う人なんだなって思うよ。
おはよう!昨日は飲めない酒を飲んで今仕事がダルくて仕方ない状態です。(ーдー) 俺は不真面目ぶってるけど根が真面目なために損しちゃってるなぁーと自分で思うこと多々ありっすわー。 あ、そうそう!気になってたんですけどアメリカのコロナの状況ってどうなんですか? いや、州によって様々なんでしょうけど…。 日本にはほとんど帰ってない感じですか?
記事1つ出来るくらいの長文ありがとうございます!笑 やっぱりbeeさんのそういう考えが好きですね。beeさんは何事も真剣に向き合ってくれそうなオーラがあって何となく憧れるし尊敬する。 そういう意味だとやっぱり俺はあまり立派な人間じゃなくて、多分普通に生きてたらbeeさんには相手にもされないような奴ですけど…ここで知り合えてラッキーって密かに思っておきますわ!笑 俺が花の業界に入ったのは何となくだし、何となく辞める機会を逃しながらここまで来たって感じだからさ。 ま、長年付き合ってきたから花に愛着はあるし知識もついたけど、やっぱ花を売るのと育てるのは違うからね、そういう面で見ると俺はまだまだ未熟
beeさんみたいに立派な人間じゃないから僕は…笑 音楽はまぁちょくちょくTwitterとかでやってた。ド下手過ぎてヤバいけどw いやーエブも正直今はbeeさんの日記しか読んでない状態だからね…(;><)
ありがとー!と言ってもどう交流していいのか分からないのですが…笑 実は結構前から興味は津々だったんですよ!
21件
あざーす! いやいや、僕は今も昔もMじゃありません!気になるなら試してみてください!さぁ、ぶって! いやーメッチャ程々に頑張ってますよ(笑) ありがとうございます♪
1件
足りない…もっと!もっと私をぶちなさいよ!!! いや、Mじゃないよ謝罪だよ! どうも、おとめ座のA.I.です。 放置は恐らくまだ続くかと思われます( ̄▽ ̄;) すいましぇんΣ(ノд<)
お久し振り過ぎて一瞬僕が誰かも分からなかったことでしょう!笑 もうリア充じゃないのに忙しいね 今も出張帰りのJRの中でこれ返信してます! 明日からまた忙しい日々の始まりです!助けて! 誕生日は9.11だよー( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
言えねーわ!こんなヘタクソな歌w もっと上手く歌えた時に再更新して教えようと思ってたけど取りあえず今のところ無理だと思ったし、なんかちょいとツラ出すついでです今回は…w アイコン可愛いよねw 現実の俺はもうちょいダサいけどな!笑
1件
素敵な誕生日?俺の誕生日なんて完全スルーですよ!笑 小説書く根気が今はないΣ(ノд<) やっぱり書くにはそれなりの忍耐が必要だと思うので、ただでさえ忍耐力のない僕には現状難しいですね(笑) でも、いつもスッと背中を押してくれて感謝してます! いつもありがとうございます!
1件
ドMじゃないけどね!それぐらいされても仕方がないという覚悟のMですから!笑 絵、本当にありがとうございます!密かに気に入ってますから!笑
1件
こんばんはー。私はゲンキデス(ФωФ) 公私ともに何だかバタバタは止まらず、まだまだバタバタは続きそうですね…(笑) 多分だけど本当に落ち着くのは9月後半だと思います…( ̄▽ ̄;)
1件
いえいえ全然ですよ、お疲れ様でした!YouTubeでやり取りしたことはないので、ちょっと分からないですけど…笑 まぁ、取りあえず何らかの形でコンタクト取れたら良いなとは思ってました!
詩がちょっと思い付かなくて、手を借りようかな笑
1件
5億あったら取りあえず退職するよw 更新というか、そもそも続きを書くにはどうしたらいいのかってのがまず分かってないw
1件
永遠のお別れのような言い草ですねw
1件
正直10年ぶりのマニュアルで、いきなり遠出とかビビってたけど意外と体が覚えてて普通にできたw 週明けたら落ち着きすぎて逆にヤバそう…。 売れる地獄より売れない地獄の方がしんどいからね(--;) 嫌な予感がするよぉ~
1件