『先生と私の関係season story』の読者様へ エブリスタさんリニューアル後、『先生と私の関係season story』の目次を含め全てのページが掲載されなくなってしまいました。現在「未執筆」と表示されています(;_;) この作品のデータ移行の不具合について、エブリスタさんからまだご連絡を頂いていないので、現在こちらでは何も把握できていない状況です。 エブリスタさんの方でデータは残っていると思いますが、も、も、もしも消えてしまっていたらどうしよう……と、ドキドキ、ハラハラ(>_<) 読者の皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません。しばらくお待ち下さいね。
5件・2件
え、え!大変(*´;ェ;`*) どうか早く解決しますように。 きっと絶対データきちんとあります…!o(`・ω・´)○ 早く無事に戻るように祈ってます!
1件
きりさ~ん、ありがとうございます! 私も、データ残ってると信じてます。というかお願い!残ってて(ToT)
1件

/1ページ

1件