壱度木里乃

<データ復元申請ボタンの、その後のご報告> 2019年4月18日の夜に申請該当作品のメールが届いてました。 (創作関係メールアカウントは見たり見なかったりなんで   気がつきませんで) なんと驚いたことに、まったく問題ないや~と 思っていた『おまけの可ユラ』だけが該当してたようで、 しーん (ワタシの目視とは一体なんなのか) 「長編作品に問題があったら教えてくだされ~」とか 大変、お騒がせしました。すみませんでした。 お詫びに皆さんのご多幸をお祈りします。許して。
13件・5件
まずはよかった、よかった(///∇///)
1件2件
美空さん、ありがてぇ!!ありがてぇ!! おやさすぅいお言葉、ありがとうございます。 問題ないデータがきたら、違いを見つけて、 自力で手打ち修正? ここら辺の通達がよくわからないのですが、 ただ、明日、更新しようと思っていたのが、 これで難しくなりました。 あははは
1件
イッチーさん(o^^o) 私も復元作品5つあるって来てます。 でもチェックするのも面倒で手をつけてません(・_・; とにかく文明についていけないやぁ〜(・∀・) おまけの可ユラが無事でなによりです(*^^*)
1件1件
なんと、5個ですか!! えらいこっちゃ!! 杏蜜さん、それがね、 ワタシの目視もあてにはなりませんが、 3回みて、 ・・・・・。 問題ない? ってなりまして~、 もしやの不具合潜み系?と心配になり、 もらったデータの方を公開するのがいいかと 問い合わせしてみました(お返事はまだですけど) リニューアル後の リンクとかニュー本棚消えちゃいますけど 本当に一見、不具合ないけど、そのままで 大丈夫なのかなって思いまして。 でも、それやると、リンクが消えちゃうとか あるらしいのですが。 なんにしても、どんぶらこっこですねぇ。
1件

/1ページ

2件