蒼月ヤミ

こんにちは、蒼月です。 エブリスタさん、リニューアルお疲れ様です。 かなり変わりましたねー。 慣れるまで時間がかかりそうですね笑 今まで1ページ更新でしたが、リニューアルされて1ページの区切りが分からなくなりまして。『美しき』の更新も、切りの良いところまでにするか今まで通りにするかと思案中です。 更新も、下書きが消えちゃったり色々ありましたので、明日までにまた続きを書いて、明後日からまた更新を再開しようと思います! ただ、スターを頂いた方にお礼をと思ったのですが、どなたから頂いたのかエラーが出て分からない現状で…。自分が分からないだけですかね?慣れたら分かるのかな。 そうこう有りますので、更新を明日までお休み致します。 少しだけお待ち下さいませ。
1件・3件
本当にわかりずらくなりましたね。更新、楽しみにしています。無理なさらない程度に頑張って下さい。
1件2件
こんばんは、Ryo様。 いつもお声かけ下さりありがとうございます! 現在もまだ、色々と模索中です笑 コメント一つにしても、通知が来なかったり、来てもどうやって返信すれば良いのかなど、慣れるまではまだかかりそうですね。頑張ります! 海外出張とのことでしたが、ご無事でなによりです。場所は違えど、色んな場所で色々ありましたので……。月末までとのことでしたし、海外にいらっしゃるのでしょうか?もしそうでしたら、気をつけてご帰国下さいね。 私も車好きなので、お話楽しかったです笑 慣れる意味も兼ねて、ぼちぼち更新頑張ります! 更新無理そうな時は今まで通り、名前でお知らせしますね。 コメントありがとうございま
1件

/1ページ

1件