本当にわかりずらくなりましたね。更新、楽しみにしています。無理なさらない程度に頑張って下さい。
1件2件
こんばんは、Ryo様。 いつもお声かけ下さりありがとうございます! 現在もまだ、色々と模索中です笑 コメント一つにしても、通知が来なかったり、来てもどうやって返信すれば良いのかなど、慣れるまではまだかかりそうですね。頑張ります! 海外出張とのことでしたが、ご無事でなによりです。場所は違えど、色んな場所で色々ありましたので……。月末までとのことでしたし、海外にいらっしゃるのでしょうか?もしそうでしたら、気をつけてご帰国下さいね。 私も車好きなので、お話楽しかったです笑 慣れる意味も兼ねて、ぼちぼち更新頑張ります! 更新無理そうな時は今まで通り、名前でお知らせしますね。 コメントありがとうございま
1件
今更の返信ですみません。私も使い方が。まだ理解出来ていません。今頃になって、メッセ頂いているこてに気がつきました。 海外出張は、予定通り4月末まに帰国しました。現地で1ヶ月のプリペイドシムを購入しているので、普通にスマホは使えます。約1000円で8GBなので、レンタルワイファイより全然安価なんです。 今月は、北海道出張、来月は、またマレーシア出張予定です。忙しいのは有難くもありますが、余裕がなくってしまいますね。連休は、全て休めるので、趣味のパラグライダー三昧の予定です。 蒼月さまも、たまには好きなことして鋭気を養って下さいね。小説も負担にはならない程度でお願いします。たまにはお休みもありです
1件

0/1000 文字