はる

毎日ドキドキして読ませていただきました(*^^*)
毎日楽しみに読ませていただきました。今回も志賀さんのスパダリぶりに脱帽です 笑 ふたりが色んなものを克服して、一緒に幸せになっていく姿にじーんとしました。 そして八奈見さん!!八奈見さんのズバッと言ってのけるところ、本当に大好きです(*^^*) アイオイも読み返しているところだったので、活躍ぶり(笑)が嬉しかったです。 SSと次の連載も楽しみです。ありがとうございました。
3件・1件
はるさん、コメントありがとうございます! 完結まで毎日読みにきてくださって大変感謝しています。 今回も志賀はスパダリで完璧でした(笑)。 二人が様々なものを乗り越えて幸せになっていくのを見届けていただいて有難いです。 八奈見は八奈見でしたね(笑)。久々にズバッとした台詞を書くのはわたしも爽快でした。大好きと言っていただけて嬉しいです。 アイオイも読み返してくださっているのですね。SSとリンケージ3のほうも合わせてよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

1件