環 旅斗

今日のモヤモヤ……。 作品紹介場面の、それぞれの向かって右下に、おそらく読書に要すると思われる時間と文字数が書かれているんですけど……。 ちょっと多すぎじゃね?! だって、「indomito saki」が13時間23分って、そんなにかからないでしょう? 一気に読めば、せいぜい3~4時間程度で読めちゃうと思うんですけどね。 どういう状況で読むことを想定しているんだろう? 文字数も、481,629文字って、そんな……。 多く見積もっても18万文字くらいのはずなのに。 「runawey~激突の森~」も「Jail Breaker」もそんな感じ。 なんか、ものすごく気持ちが下がっちゃってます(ーー;)
5件・16件
そこは全然気が付いていませんでした…。 バックアップにあっぷあっぷしてまして……。 ∑(OωO; )はっ、こんなオヤジギャグ飛ばしちゃうなんて、やっぱりテンパってるのかも~!
1件7件
花さんのオヤジギャク!! ……得した気分(^_^)
1件
文字数は現状、行空きやスペースもカウントしてしまっている不具合発生中と公式がアナウンスしています
2件1件
なるほど……。 行空きは、けっこうあったからなぁ。 それに応じて読書時間目安も長くなっているのかな? うーん、いずれにしても、読む時間って個人差かなりあるから、いらないような気もするんですけどね。
こんにちは。いつもありがとうございます。 皆さんたぶんもう書かれてると思いますけど、1000文字制限ではなく、自分の配分で載せ直したらちゃんとなりました。 私は2万文字あるかないかなのですが5万文字くらいになってたんで、知らない間にこんなに書いてたんだって一瞬喜びました。でも案の定… もし書き上げても三万文字行くか行かないかわからないのにねー
1件1件
おお、載せ直したんですか。 ご苦労様です。 皆さんいろいろ手間取ったりがんばったりしてますね。 いつ落ち着くのやら……。
1件
やっぱ文字数そうだったんですね・・ なんか多いと思った。 更新のモチベが。
1件1件
こういろいろゴチャついてると、モチベの維持が大変ですね。 まだ一週間経ってないのに、前のバージョンが懐かしく思えてきました(^_^;)
1件
hideさん、運営に抗議した方がいいです。 知らない間に作品の順番が変わっていてよく見たら文字数が直されていました。今も進行中ですが、一作品ずつ直すみたい(・.・;) それ大変な作業だと思うけど・・・いいのかな、それで
1件1件
ええ? そうなんですか? わかりました。確認してみます。 ありがとうございます!!

/1ページ

5件