そこは全然気が付いていませんでした…。 バックアップにあっぷあっぷしてまして……。 ∑(OωO; )はっ、こんなオヤジギャグ飛ばしちゃうなんて、やっぱりテンパってるのかも~!
1件7件
花さんのオヤジギャク!! ……得した気分(^_^)
1件
ひゃあ! 恥ずかし~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ カイダンクが大変で…(`・ω・´)
1件
僕は意味が分からない時間とメチャクチャな文字数は運営に言いました。あれ必要? 正確な文字数とページ数でいいやん。ホント、何だかなぁ。あれユーザーの要望なのか?
1件
そうですよね。 私も今日「あれ?」って思って……。 言うべきことは言っていった方がいいですね。 それを受けて、直したり戻したりしてくれれば、と希望を込めて……。
文字数が正確じゃないと、 妄想コンテストなどの文字数制限に引っかかるかどうかが わからないですよね……。 私は目下のところ、○○日和の締め切りが迫っているので、 自分の話が制限に引っかかるのかどうかが心配です。 アマゾンの電子書籍は、読み終わる時間の目安が出ますね。 けっこう目安になります。 だから時間表示は、時代の流れ(すごい年っぽい言い方だけど……(^^;)) なのかもしれませんね。
1件
なるほど。 コンテストに出す時、あそこの文字数を見て「多すぎ、だめ」とかされちゃったらイヤですよね(ーー;) 時間表示……時代の流れ。でも、何を基準にしているんでしょうね? indomito sakiを読むのに13時間って、普通あり得ないと思うんですよね。 時間表示するならするでいいけど、正確というか、平均というか、とにかくふさわしい時間を表示してほしいなぁ、と……。
2件
以前は、コンテスト出すときには、その文字数を参考にしてくださいって書いてあったので(*^^*) そうですね、読む時間は文字数がキチンとした数になっていないので、 読む時間も連動して長くなっているのではないかな?と思いました。 だから文字数が正しく表示されるようになれば、時間も合ってくるんじゃないかしら…? って、希望的観測かな(*^^*)? そうそう、復元データ来ました! 『ゆうわく日和』改訂作業に入ります!
1件

0/1000 文字