ようやく、復元申請ができるようになり、どの作品に不備があるのかわかりました。 僕は6件。 アントリオンの定理 ローズガーデン 輪廻の力学 契約者は悪魔〜八重咲探偵の事件簿〜 ドリーミング さかしま返り(改稿版) だそうです。 (まったく長編ばっかり……ブツブツ) このうち、さかしま改稿版は現在非公開にしてますので、関係ないですし、ローズガーデン、輪廻、ドリーミング、八重咲はリニューアル前に全文、カクヨムに移行完了していたので問題はないです。これらはそのうちこっちではみんな非公開にしてしまうので。とくに八重咲はすでに向こうで更新再開しているので、近々、こっちでは非公開にします。 ただ、アントリオンがねぇ…。 リニューアル前に移行できてたのは二章までなので、それ以降の部分に欠損があると、向こうの作品にも欠損があることに……やっと昨日、全文写し終わったのに|||(-_-;)|||||| どうか、こちらの読者さまで、アントリオンの定理に欠損を発見されましたら、教えてくださると嬉しいです。それもあるので、アントリオンは秋ごろまではこっちでも公開しておきますね。 よろしくお願いします……m(_ _)m
13件・1件
了解しましたー(о´∀`о) 移行作業で大変だと思いますが、無理しないで下さいね。

/1ページ

1件