sbruk0320

親近感!
書き始めからずっと読んでますが初めて書きます(^^)サクサク読めて読みやすいなあと思っていたのですが、ふと気がついたら方言が似てる!だから読みやすいのかと気が付きました。私も『〜もんで』など当たり前のように使うし、今まで気が付かなかったけどこれ方言なんですよね!とても親近感わきます。とても素敵な御家族でほっこりします✩これからも更新楽しみにしています(*´∀`)
・2件
sbruk0320さん、コメントありがとうございます。 ずっと読んでいただきとっても嬉しいです。 方言とは知らずに使っていることってありますよね(笑) リニューアルされてから使い方がいまいち分からなくて…(泣) コメントの返信が遅れてしまいスミマセンm(__)m この返信が正しいのかも分からなくて。 これからもノロノロ更新ですが進めていくのでよろしくお願いしますm(__)m
本当に気が付かないものですよね!語尾の方言なので自然とでてしまいますし、〜りん、とか本当に懐かしいなあと勝手に思っています。これからも応援しています!でも更新はゆっくりでかまいません!無理をなさらないでくださいね。これからも陰ながら応援しています(^^)

/1ページ

2件