感想・レビュー一覧 42件

お願いします。

こんばんは。 毎回楽しみに(ごめんなさい…)更新待ってます。 実はお願いがあります。 難しいのは十分 承知しておりますが 霊能者の方に何人か視て頂いても違うな!と! かなりんさんの小説の娘さん達は本物
1件2件

セージの葉について

自分もセージの葉で浄化?みたいなのしたいのですが、ネットで調べたところ素人が興味本位やむやみやたらと焚き上げたらダメみたいなの書いてて諦めてるんですけど、どうしたら良いのでしょう(´・ω・`)? また
1件2件

いつもナイスな返しにホッコリ

娘さん達の日常に霊が見えてしまうのも苦労するんだなと感じております。 私の娘も小さい時見えてたもので😓 祓ってくれるかたがいなかったら焦りますね。 かなりんさんの、一緒に考えてくれる姿勢が、娘さん
2件1件

大好きな作品です!

実は私も思春期の頃は少しだけ不思議な体験や見てはいけないものを見てしまったりということがありました。 ほんの少しであんなに怖かったのに、娘さんたちはどれほど怖い思いをしているのか…と読み進めていくうち
1件4件

セージ!やってみます。

旦那が時々仕事場から連れて帰ってきている感じで、旦那はいつもは全く変化ないんですが、私にうつって来るので困ってます!ひどいときは旦那の頭の周りに黒いモヤがかかっているのに、逆に旦那スゲー?! 気を巡ら
1件

生霊の対処法

連投失礼致します、通りすがりの不審者のクリームと申します。 今回は生霊の対処法をいくつかあげさせていただきます。 【鈴を持ち歩く】 生霊は鈴の音を嫌います。私自身(なんで生霊は鈴の音を嫌がるんだろ
8件

作者様の明るさが娘さん達の救いに

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。 ここからは通りすがりの不審者コメントとしてお受け取りください。 霊媒体質は本当にきついものと思われます。体調が優れない日が多い、気分の浮き沈み
7件

とても興味深く面白いし考えさせられています。

私は長女さんとは違って全く見えないのですが、不調の原因を能力のある方々に見ていただいた経緯に、似たところが多くあって驚きました!💦💦見えるとより大変でしょうね💦💦でも皆さんが明るく助け合っていらっしゃ
2件

見てて楽しいですー

一日で最後まで見入って読んで続きが楽しみです☺︎ 相談なんですが 私自身小さい頃から足痛い肩痛いとよく言っているんです 急に痛くなって寝て起きたら治ってることが多く不定期に痛みが来ます 今は高校生な
1件

面白いです♪

怖いけど作者さんのお茶目な感じで怖さが薄くなってて、読みやすいです(*ˊᗜˋ)w 私も結構怖がりなんですけど、この作品は夜でも読めるので寝る前に読むのが日課になってます(o^^o)
1件

Hトンネル

最初の話がH坂トンネルってもしかして…と思ったら、やっぱり愛知側の方だったんですね(´▽`) 私はトンネルの反対側の市に住んでいるので方言とか似てて、近くなのかなぁとは思ってたけどビンゴでした(^o^
1件

とっても興味深い作品です。

長女さんの霊感にはアッパレです。しかし本人が一番辛いと言う事が周りには解らないだけに気の毒にも感じます。私も子供の頃から同じ様な経験をして来ただけに理解してくれる家族は有難い存在であり、メディアでも色
1件

親近感!

書き始めからずっと読んでますが初めて書きます(^^)サクサク読めて読みやすいなあと思っていたのですが、ふと気がついたら方言が似てる!だから読みやすいのかと気が付きました。私も『〜もんで』など当たり前の
2件
楽しい旅行、何よりでした。お醤油からめたおうどん、美味しいですよね。昔お土産のを食べました。実店舗でも食べてみたいなぁ~(^^)/麺類何でも美味しいけど、やっぱりおうどんか一番かな。天ざるや天うどん?
4件
いつも楽しみにして見させています。 娘ちゃん大変でしたね。 楽しみにしていた留学なのに。 人の念は怖いですね。 今日はクリスマスイヴなので 皆さんと楽しいクリスマスイヴに なりますように! 寒いので体
1件
こんにちは。 なんだこれミステリーでの、長女さん目線のファンの一人です。 今回は、録画忘れ、リアルタイム見れずでした。 後でYouTube探して見ます。 長女さん目線解説は毎回、楽しみにしていますので
1件
おはようございます。 出発直前まで、大変ですね。 留学先では何も起こらないと良いですね。
1件
実際に身近でおきたら、すごく怖い話のはずなのに、ご家族皆さんの素敵なキャラクターのおかげか、あっという間に楽しく読ませていただきました。 娘さんの新しい生活が、充実した日々となりますように。
1件
完結おつかれ様です。最後まで読ませてて頂きました。ありがとうございました。番外編のんびりと待たせて頂きます。長女さん、留学頑張ってください!
1件
更新を楽しみに、読ませていただいていました。 色々と大変だったと思いますが、お疲れ様でした。 また、番外編、海外編 楽しみにしてます。
1件
楽しく読ませていただいております。 地元が一緒のような気がして、ビビってますwww 石碑のお話であれ?って思ってしまいました! 作者様のプロフィール確認して、愛知県!ってなりましたww 更新頑張ってく
1件
楽しく読ませていただいております。 地元が一緒のような気がして、ビビってますwww 石碑のお話であれ?って思ってしまいました! 作者様のプロフィール確認して、愛知県!ってなりましたww 更新頑張ってく
昔祖母が言ってました,猫の恨みは恐いって。嫌いな方が毒の餌を与えて殺してしまったんですね…その後その方、家族さんと亡くなっていき不気味でちゃんと供養をした所、死の連鎖が止まったとの事。 まだ動物を轢い
1件
「可愛そうだなぁ~」の後に「早く転生して、次は人間だと良いね。」で大丈夫ですよ~。着いてこられちゃう人は「私は何も出来ないからごめんね。早く生まれ変わってね」で大丈夫だと思いますよ~。
1件
昔、近所で火事があった時、祖母だか祖父に「火事が出た土地には家は建てたらあかん」という話をされた記憶があります。その時は、縁起が悪いからかなぁ…ぐらいにしか思っていませんでしたが、こんな意味があったの
1件
長女さんに起こるとってもリアルで怖い出来事なんですけど、クスリと笑わせてもある事もあります。 我が家は息子三人なのですがやはり長男が赤ちゃんの時から感受性が強くよく霊を見ます。 引き寄せる体質のようで
1件
この前お寺に行った時に私が挨拶をした人…住職さんには見えなかったみたいです。恐怖とか何も感じず笑顔のおばあちゃんでした。 テレビは盆になるとうちもありますね、リモコンで消すのをやめて直接消しても深夜3
1件
コンセントがささってる事に驚きますね。 地震震度5でした、まだ朝だったので良かったです。朝ゴミの日でカラスがいなっかたことが不思議だったんですね、いつもはうるさいぐらい鳴いている月曜日…。 今日のゴミ
1件
初めまして、私は九州ですが先週北(西じゃなく)の夕日時の雲が変だったから友人に何かあるよって話てました雲って凄いですよね。
1件
心にスッと入ってくる感じで、とても読みやすいです。 そして、娘さんとのやり取りが面白くて好きです(*^^*) 私の身近に似たような雰囲気の親子がいるからかな? 勝手に親近感をもって読ませてもらってます
1件2件

/2ページ

42件