歌津ハルカ

*読者様へお知らせとお願い* ①『異世界転生、しますか?しませんか?』ですが、今夜零時すぎから更新再開します。 ②ですが、既存のページでデータがバグっている部分があるかもしれません。 バグっている可能性がある範囲としては、『イブの朝』章~174ページらしいです。 先ほど該当箇所を大雑把に見返した感じ、文字化けや文章の欠けは発見出来ませんでした。 (推敲しても誤字脱字をやらかす、ふし穴すぎる私のチェックなので、すごくあやしいですが) ③今夜から詳細なチェック作業をはじめる予定です。 けれど、読まれている最中にもし、「あれ? 変だな? バグ?」と思われる箇所を発見されましたら、是非教えていただきたいです。 ④当初の私の考えでは、「運営様にリニューアル前のバグっていないデータを送ってもらえたら、それに新しく書いた部分をつけ足して公開したら大丈夫そう!」だったのですが……それは無理でした。 結局のところ、人の目で見比べてチェックをしなければならないのです。 ⑤この人力でのチェック作業に時間がとられそうなので、しばらくの間ノロノロ更新になるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません