たび

みんな忙しい
すごく“美味しい”らしいくだりを拙者、余裕がない環境で読み上げてしまいました。 反省はできないけど、日々志賀さんのようにいち単体としてキラキラ王子さまみたいにあれたらいいなって常々思います。
2件・2件
たびさん、コメントありがとうございます! 余裕のない環境だったのですね…。というか、以前入院したお話を伺いましたが、その後はお身体いかがでしょうか。 志賀のように微笑んで全部解決できる王子様になりたいものですね。わたしも見習いたいと思いますがなかなか…(^▽^;)
1件1件
各所にあるマドイさんのアナウンスに、夢うつつでページコメントしてしまったかしらと青くなってました。 蓋をあけたら銀行より大掛かりなメンテナンスだったようで、たいへんおつかれさまです。 挿画とより馴染むフレームになり、それが良かったかなと思ってます。 正直、驚愕の眼差しの先に、透けたホログラム?とドキドキしました。 長く仲良しでいる人同士が、第三者が入った瞬間感じる、あれ?以外と知らないことあるかも、と揺らぐこと。 家族に対する思い。 丁寧に書かれていて、胸がつまります。 魔法のような対処法大盛で、実用書として読み返すこともありそうです(^^) 私事ですが、経過は良好です。 春の異動で

/1ページ

1件