新バージョンについていけない……汗 こんにちは、お久しぶりです志木馨です。 エブリスタが色々リニューアルされるとは聞いてましたが、現時点(4月20日)でも不具合多くてイマイチよくわかりませんっ。 小説の更新はしましたけども、読者さんのほうからはちゃんと読めているだろうか(機能的な意味で)とか、不安が尽きないこの頃です(苦笑) みなさーん、おそらく現在書く側の全クリエーター陣は、いいのか悪いのかわからないリニューアルに戸惑いながら四苦八苦しなが更新してると思うので、読者の皆さんも多少空白のページなんかがあっても気にしないでください。 だって「➕」マーク押すだけで、一文字も入力してなくても勝手にページが増えるんだ!!なんのトラップだよ…… そんなこんなでどったんばったんしながら書いていきますので、読者の皆さんはどのクリエーターさんの作品も、あたたかい目で見守ってあげてくださいm(_ _)m
1件・5件
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 暑くなってきましたね〜 まだ5月やとゆーのに夏です!夏です!(笑) リニューアルしてからの更新めちゃめちゃ早くなってないです?大丈夫ですか? こちらとしては嬉しいですが、無理はダメですよぉ!身体を壊されたら困ります。長いお付き合いをしたいので疲れたときは休んでくださいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
1件4件
こんにちは!コメントありがとうございます! まさに夏のような暑さですね。私は耐熱性Aランクなので暑いのはなんとかなります笑 yumaさんは大丈夫ですか? お気遣いありがとうございます! もしやページコメントはいつもyumaさんなのかな。新バージョンになってからというもの、閲覧者様のお名前どころかページコメントを下さった方のお名前すら表示されないんです!! どなたが応援して下さっているのか、もはやお名前が表示されるのは、読者様が本棚追加して下さったときと、スターを投げて下さったときだけなんです(泣) それ以外の方が一切わからないので、せっかくコメントいただいてもどなたなのかわからないから

/1ページ

1件