こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 暑くなってきましたね〜 まだ5月やとゆーのに夏です!夏です!(笑) リニューアルしてからの更新めちゃめちゃ早くなってないです?大丈夫ですか? こちらとしては嬉しいですが、無理はダメですよぉ!身体を壊されたら困ります。長いお付き合いをしたいので疲れたときは休んでくださいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
1件4件
こんにちは!コメントありがとうございます! まさに夏のような暑さですね。私は耐熱性Aランクなので暑いのはなんとかなります笑 yumaさんは大丈夫ですか? お気遣いありがとうございます! もしやページコメントはいつもyumaさんなのかな。新バージョンになってからというもの、閲覧者様のお名前どころかページコメントを下さった方のお名前すら表示されないんです!! どなたが応援して下さっているのか、もはやお名前が表示されるのは、読者様が本棚追加して下さったときと、スターを投げて下さったときだけなんです(泣) それ以外の方が一切わからないので、せっかくコメントいただいてもどなたなのかわからないから
こんばんわぁ! めちゃめちゃ暑さに弱いです〜 熱中症にもなりますし…超苦手な季節です(/_<。) 耐熱性Aは(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma 代わってもらいたい!(笑) ちょくちょくコメント入れてますよ。・・・・あっ!やから他の小説のコメントにBy-〇〇と名入れの所があったのか! リニューアルで良くなったのかそーでないのかイマイチわかんないですね… これからは名入れしてみよっかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
こんばんは! ページコメント、運営が頑張って改善されたみたいです! 誰からのものかわかるようになりました。 表示されない間にも、たくさんのコメントありがとうございました! 暑さ厳しいときありましたが大丈夫ですか? 私はインフルで体温39.8度とかでも、あと0.2度で40度wktk! 体温計写メるぜ! ってテンション上がるヤバイ人ですので、耐熱性はバリバリです笑
おはよう☀ あちゃー!ペコメ改善されてたんやあ〜。知らず知らずyumaとどこもかしこもいっぱい入れてきてた(笑) 数日前に手や足が痺れてきたから水分補給と休憩しながらの引っ越し作業でした。インフルはくたばってますよ〜毎回(笑) トイレまで赤ちゃんみたくハイハイでいきますし( ̄^ ̄゜) 志木さんみたいなテンションのヤバい人は出会ったことないですね〜。希少稀なんで捕獲されまさせんようにv( ̄∇ ̄)ニヤッ

0/1000 文字