橘 実来

こんばんわ。遅くなりましたが『その恋は、とてつもない質量で落ちてきた』更新しました。ここ最近バタバタしてるのもあるのですが、なかなか思うように書けず汗 進みが悪くてすいません。水脈ほりあてるみたいに、うまくヒットするとがっーって進むのですが、掘っても掘ってもチョロチョロしかでてこない涙 地道にもう少し掘ってみますー。
16件・10件
水脈チョロチョロでも、山の清流のように美味しいから、 今日も汲みに行っちゃうよ(≧∇≦)b
1件1件
花ちゃん♪ おはよー!なんて素敵なレス(*T^T)ありがとうー!頑張らなきゃ(///∇///)
美空ちゃん、私もチョロチョロだよー( ̄▽ ̄;) いや、チョロチョロどころじゃなく……あれ?水道止められた∑(゚Д゚) いつかアイデア下りてくるよね!(o^^o)ゆっくり掘ろう♪
1件1件
杏ちゃん♪ おはよー!ありがとー。チョロチョロだともどかしいよねf(^_^;でも頑張って一緒に堀続けよう(*^^*)
水脈表現素晴らしいですね!その通りだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私の水脈はいずこ。。。
1件1件
NATOMIちゃん♪ 水脈共感ありがとう(///∇///)ほんとに、コツコツ掘るしかない(*T^T) 『前世の君ごと…』読み返して痺れてます(///ω///)新作待ってるねー
おはよー。 少しずつですよね。 俺もつまってて全然書けてません。笑 お互いにのんびり書いていこー。
1件1件
待宵さん♪ おはよー。待宵さんも? でもたまるときは、詰まってうごかないよね涙 じわっといきましょう(*^^*) 携帯密愛をさっき読んだんだけど、しびれたー(///∇///)菜々は永久に直接あうのか、話すのか…(ドキドキ)続き、待ってますー!
たのしみにしてるー! unangP@天津 拝
1件1件
宇南さん、レスみつけるの遅くなっちゃったー(*T^T)ありがとうございますっ♪ いま天津なんですか? 外国だー。よく中国行かれてますよね(*^^*)出張かな。気をつけて帰ってきてくださーい\(^^)/

/1ページ

5件