橘 実来

僕とふみちゃんの愛は不滅♪
このカップルは、史上最強かも(笑) ふみちゃんを愛しすぎて、好きすぎて、殺してでも自分だけのものにしたいと思ってしまう『僕』の偏愛サスペンスをコメディに包んで展開するシリーズ第二弾♪ ふつうだったら危険きわまりないこの僕の愛を、しっかりうけとめているのに、向けられた殺意は、全く気がつかないまま僕へ投げ返しちゃうふみちゃん恐るべしっ!シリーズ二作を読んでふたりの組み合わせは最強と確信しました(^_-) だってボクの愛を無傷のまま、うけとめられるのは、世界でふみちゃんしかいないものf(^_^; すれちがっているはずなのに、なぜか噛み合っている僕とふみちゃんの怖くてドキドキして笑っちゃうストーリー、第三弾もまた読めるのを楽しみにしてまーす!
2件・2件
美空ちゃん~(*^-^*) こんなに素敵なレビュー書いていただいていたのに、 気が付いていなくてごめん……(´;ω;`)ウッ… コメントシステムがいまだわからない私です。 それはともかくとして、最強カップル説、ありがとう~(*^-^*) 第三段?! きゃ~書けるかなあ。 この二人は大好きなんだけど、 ミステリだから謎がないとね…… 謎を思いついたらまた書きたいな。 リニューアル砂漠の中の美味しいお水、 どうもありがとう~(*'ω'*)
1件1件
花ちゃん♪ 私もいま、花ちゃんのレスに気づいたー!(;>_<;)なーにもお知らせこないから、本当にわからない涙 どーにかしてほしいよね。 ふたり、本当に最強だと思うー(〃´▽`)続編、ムリのない範囲で、また謎をおもいついたら(//∇//) こちらこそ素敵なお話ごくごくいただきました!ありがとうー☆

/1ページ

1件