感想・レビュー一覧 3件

絶妙なすれ違い!面白い(≧▽≦)

ふみちゃんと僕ちゃんシリーズ♪ 始まった途端に「お?」とテンションUP!! 今回は一体どんな展開になるかな~?! 相変わらずの僕ちゃんの抜かりなさ! さすがだな~と感心しちゃいます(#^^#) スパ
2件2件

僕とふみちゃんの愛は不滅♪

このカップルは、史上最強かも(笑) ふみちゃんを愛しすぎて、好きすぎて、殺してでも自分だけのものにしたいと思ってしまう『僕』の偏愛サスペンスをコメディに包んで展開するシリーズ第二弾♪ ふつうだった
2件2件

このシリーズ、面白い!

今回も面白かったです! クスッと笑えるコメディタッチに、バランスのとれた展開。そして、最後まで分からない謎と、見ていて飽きません。 しかし、真実を知らぬまま撃退してしまう手腕は見事ですね(;'∀')
1件3件

/1ページ

3件