冴月希衣

◆完結のお知らせ◆ 『妖(あや)し瞳の、艶姿』(BL)https://estar.jp/novels/24727445 4/19に完結しました。 リニューアルで正常に移行されていないとご連絡をいただいた作品ではありますが、可能性のある期間について差分を確認し、私的に問題がなかったためラストまで投稿、完結させることにしました。 今後、不具合が見つからないことを祈るのみです(萌ゆ花シリーズはアルフ○ポリスにも投稿中なので、もし何かあったら、あちらを完全版のつもりで諦めます(涙)) 連載開始から一年半、たけみつのふたりを見守ってくださった皆様、ありがとうございました。 表紙と挿絵を描いていただいた奈倉まゆみさんにも感謝申し上げます。 今後は、復元データを作成していただいたので、差分の確認を済ませた作品から連載再開していきますね(●´∀`●) さつき慧 
13件・2件
完結お疲れ様でした(^-^)
1件1件
ありがとう(^-^) 新規投稿が落ち着いたら、例のSS投下するねー(●´∀`●)
1件

/1ページ

1件