妖し瞳の、艶姿

天然ドジっ子とツンデレ毒舌美形の、ほのぼの平安BL絵巻。愛(いと)し恋し、重ぬる想いの行く先は——。

冴月希衣

BL 完結
4時間13分 (151,234文字)
憎めない天然ドジっ子と、ツンデレが酷い毒舌美形。平安時代の宮中が舞台の先輩後輩もの、楽しんでいただけると嬉しいです。

181 3,936

あらすじ

 時は、平安時代。帝のおわす内裏に怪異が頻発。事態の収拾に努める蔵人所(くろうどどころ)のエリート、源建(みなもとのたける)と藤原光成(ふじわらのみつなり)の周囲にも妖しい影が見え隠れして――。 憎

感想・レビュー 1

コミカルだけど、キュンとしちゃったり、素敵なBL平安絵巻

第二話完結お疲れ様でした。 リニューアルバージョンで初レビューがこれなのでドキドキします(笑) 第二話はファンタジー要素も入り、ユニークなキャラもたくさん増えて、より楽しさ倍増でした。もうちょっと
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0