かの未琴

新しい仕組みに慣れるために、非公開にしてた過去作品をいくつかアップしてるところです。 ちまちまと。 しかーし! フォローしてるクリエイターさんの新作に気づくすべがない〜 タイムラインに新作とか、本棚では分からない情報を流してくださるの大歓迎なんです、私は。
18件・2件
私も!タイムラインに情報を流してほしいと思うひとりデス。
1件
こんにちは! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!

/1ページ

2件