橘 実来

あ、書き忘れたので追加のつぶやきを。私がペコメ書くときは”by空”かメッセージのあとに”空”といれています。よろしくお願いしますm(__)m
18件・14件
記名式のペコメという発想は、なかなか良いですね。 荒らし防止にも一役買いそうです。 僕もペコメの最後には「てつ」と記名するようにしますね。 (´▽`)ノ
1件1件
よしおさん♪ 歯が痛いの落ち着かれましたか? 痛いの本当にきついですよね。私もあまりの痛さに夜中おきて、鎮痛剤のみました( ω-、) てつ、響きがかわいーですね♪ お名前みつけたらテンションあがります(^_-)
了解です( ´艸`)
1件1件
よろしくお願いしまーす(//∇//)by空
空ちゃん(*^o^*) 了解だよー! いつもペコメありがとう〜!
1件1件
杏ちゃん♪ こちらこそありがとうー! アイコンまたかわいくなってるー(///∇///)
ナイスアイデア美空ちゃん(*^o^*) 私は「ミ」を入れることにします!
2件1件
私も真似っこなんだ(〃´▽`)ミ、マーク発見したらウキウキだ♪
了解です(,,❛ ᴗ❛,,)⁾⁾ 自分のはCHAって入れますね!
1件3件
CHANELさんもありがとうございますっ♪ CHANELさん、だとクールビューティーイメージですが、CHAさんになるとポップな雰囲気になりますねー(///∇///)
1件
分かりやすくていいですね。 了解しました。
1件1件
待宵さん♪ おはよー そーなの。よろしくお願いしまーすby空

/1ページ

6件