ひなた桜

こんばんは! お久しぶりの登場です。 新生活が始まった私生活に慣れなくて、気付けば日付変わってた!? みたいな毎日を過ごしている日向の桜です。 覚えて頂いてるかしら? なぁんて、ちょっとワガママ呟きました。 少し離れてしまっている間もたくさんの方が読みに来て下さり、嬉しい通知を眺める毎日でした。 そろそろ……なぁんて思っている間にエブリのリニューアル。まだ何も分かっていない間に、親切なお仲間の皆様が色々教えてくださるので、落ち着いて応対することが出来ました。 何がダメになってるか、何が大丈夫か、何も分かっていないので、のんびり見守っていこうかと思います。 皆様の活躍、心から応援させていただくと共に、ふらりとまた現れた際にはお相手してくれると泣いて踊りますドキ(*´ェ`*)ドキ そんな私ですが元気です。 締めがうまくいかなかった……(笑)
18件・4件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件
お返事が遅くなって申し訳ございません(´;ω;`) 書いたのはいいものの、どこで見れて、どこでお返事が書けるのかが分からず、一日四苦八苦しておりました……。。 改めまして…… たいへん丁寧にありがとうございます(*´ `*) まだまだ私もわかってるところと、わからないところが多くて、見極めなければいけません……。。 コミュニティーが無くなっていくのは寂しすぎるので、何か残ればいいですね(´;ω;`) こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
桜たん!!! 私も、こんな私ですが、なんとか低空飛行で過ごしてます。 またよろしくね。
1件
お返事が遅くなって申し訳ございません(┯_┯) どこで書けるのかもわからず……。。 改めまして…… ゆっくりのんびり、自分たちのペースで、ほんの少しでも楽しめる空間になればなぁ……なぁんて……ワガママかな(*゚O゚*) こちらこそ! またどうぞよろしくお願いします(*´ `*)

/1ページ

2件