シオ

ぶきっちょながらも…(*´ω`*)
コウさん、初めてまともにレビュー書きますよ(≧ω≦)ノ(笑) 「主と私」は某サイトで途中まで(男装がまだバレてない辺り)読ませて頂いてて、こちらで続きを、最後まで読めてよかったです(^^) あきらちゃんも先生もぶきっちょでいじらしくて、すれ違いが多そうなんだけど、でもちゃんとふたりで解決している所がいいなぁ~と思いました(*´ω`*) 個人的にはあきらちゃんのお母さまがツボでした(笑)先生とも何やら馬が合いそうな?(笑)お身体大事にしてほしいです。 続編があるとの事で、公開されるのを楽しみに待ってます!(о´∀`о)
1件・1件
シオさん、ありがとうございます♪ とても嬉しいです(*^^*) 某サイトが無くなるということで引越し作業をしながら 更新してました(^_^;)懐かしい… そうなんですよね?ふたりはぶきっちょなんですよね? これからも…いくつも色々なふたりが書けそうかも?! とりあえず、続編の方お待ちくださいね(´∀`*) あら、あきらのお母さん良かったですか?入院中なので あまり絡みも無かったのですが…また登場させたいです♪ シオさんから嬉しいコメントいただいて 頑張れそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件