主と私

完結まで公開します…雇い主は女嫌いだった?!

トリウミ コウ

恋愛 完結 過激表現
3時間42分 (133,123文字)
女嫌いの雇い主の家で家政婦をすることになった…私のストーリー

2,711 2万

あらすじ

もしも雇い主が女嫌いだったら? 想像と妄想を膨らませて お話にしました… ラブストーリーになります… ※表紙画像は ぱくたそフリー素材様よりお借りしています 別サイト 書き始め…2018/9/

感想・レビュー 1

ぶきっちょながらも…(*´ω`*)

コウさん、初めてまともにレビュー書きますよ(≧ω≦)ノ(笑) 「主と私」は某サイトで途中まで(男装がまだバレてない辺り)読ませて頂いてて、こちらで続きを、最後まで読めてよかったです(^^) あきらちゃ
1件1件