hat

エブリスタのリニューアルに伴い、ユーザー投稿の漫画が消えてしまい、私的には残念な仕様になりました。とても味気ないです。
1件・4件
お疲れ様です。。。 ご無沙汰してます。 漫画…コミックの事でしょうか? コミックは2ヶ月くらい前から 廃止だと運営さんが言ってましたよ 圧縮保存?形式で まるごと 保存出来るように通知がありました。 (圧縮データは各々で解凍) あの物語の中で生きる少女… 少女を見つける少年 あれは名作でした(T_T)
1件3件
レインさんこんばんは。お久しぶりです。先日はメッセージありがとうございます。(^^) リニューアルのことは私も聞いていて、覚悟はしていたつもりだったのですが、レインさんの『ムカデ』シリーズも、味噌坊主さんの『無名学園』も、椎茸雄さんのコミックも、子猫@kittyさんの『掴みどころのない奴』も、ズタボロさんのコミックも、その他割愛してしまいますが諸々のコミック作品が消えてしまったのは、想像していた以上に寂しくて、つい呟いてしまいました。(高校生編ムカデも女受刑囚編も、虹を歩く男の話ももう読めないなんて…。)(^ ^;) 物語の中の女の子、リヴルの漫画を覚えていてくださっていて とても嬉し
1件

/1ページ

1件