絶妙なすれ違い!面白い(≧▽≦)
ふみちゃんと僕ちゃんシリーズ♪ 始まった途端に「お?」とテンションUP!! 今回は一体どんな展開になるかな~?! 相変わらずの僕ちゃんの抜かりなさ! さすがだな~と感心しちゃいます(#^^#) スパイの素質あり~! しかし、それに対するふみちゃんの天然炸裂~!! もはや天然が武器?! ナイスなすれ違いで今回もやっぱり勝者ふみちゃん~(≧▽≦)♪ この2人にはずっとこんな感じでいて欲しいなぁ☆ 面白くて微笑ましくて、僕ちゃんドンマイ!! そして、毎度ながら花ちゃんのナイスなアイデアには感心しちゃいます。 トリカブト団子!その落ちもなるほど~! 次回も楽しみにしてます~( *´艸`)
2件・2件
杏蜜ちゃん! 素敵な感想(レビューじゃなくなったのね)どうもありがとうね~。゚(゚´ω`゚)゚。 杏蜜ちゃんの、仲良しさんの美雨ちゃんが2枚目の扉を描いてくれているので、 スター特典を書くつもりなんだけど…。 杏蜜ちゃんの優しさにすがって、リニューアル嵐に飲み込まれないようにがんばるねヾ(≧∇≦) いつも、ありがとうね~!
1件1件
わぁ(*゚▽゚*)!! スター特典?!わくわくするー! このシリーズ大好きだよ(o^^o) 花ちゃんコメディもいけちゃうんだもん〜妬いちゃうよー! すっごく楽しみにしてるね(*´∇`*)

/1ページ

1件