藤宮彩貴

リニューアルから一週間が経ちました。 毎日苦闘していますが、慣れるしかないので、じょじょに更新をはじめています。『禽獣』はもうすぐ終わりなので、(エラーに気をつけながら)完結させます。落ち着いたら、次の新選組話を公開する予定でいます。 また、『同じ鍵』は「持っている」のスター特典「あのとき、確かに三人だった」2話(18ページ)と、「でも 分からない」のミニ後日譚を準備中です。明日(4/23)あたりには公開できるかなと思います。 「分からない」の続きとなる作品も、執筆しています。一日も早く公開できるよう、がんばります(自分へプレッシャーをかけてみました!)。
6件

この投稿に対するコメントはありません