雑草

新米にしてはデンジャラスなお仕事でびっくりしました!
感想を失礼しますm(__)m 冒頭は新米によくありがちな展開で仕事は見つかるのかと心配でしたが、そんな主人公が依頼で大活躍! 推理したり、ときには戦ったり、イラストを見るとあどけなさを感じるのですが、とてもたくましい主人公でした! 主人公自身、こんな新米が依頼を受けてしまって申し訳ないといったシーンがあるのですが、全然そんなことなかったです!! ページ数が少ないということもあって、日常系の推理ものに近い展開も想像していたのですが読了して見事に裏切られました笑笑 次のお話もゆっくり読ませていただこうと思っています! 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません