最高です!
今が書き時なので書かせて頂きます! もう一言で言うと最高です! そしてエロい!笑 冒頭のベッドシーンからしてエロかったのですが なんとこの夫婦!どちらも秘密を隠しているんですね! それもかなりの笑 ネタバレなるので伏せますが笑 けどそんな2人も幸せに暮らしていた筈なのに 翔吾とゆう男が出てきてから3角関係! そして清純だった香澄さんはどんどんと完全に悪女に…笑 ダメだよと思いながらもワクワクする自分がいます笑 とにかくどうなるんだろう、どうなるんだろう、と続きが知りたくてペラペラページを捲ってしまう作品です! ドロドロ×エロがもう私好みの作品です! 引き続き読ませて頂きます!
1件・1件
こんばんは(*^^*) 夜分に失礼します。 返信が遅れてごめんなさい。 『秘密の夫婦』にレビューを書いていただき、ありがとうございます(≧ω≦) そう言って頂けると、嬉しいです。 これからも、時にエロくて時にバイオレンスな本作をよろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件