感想・レビュー一覧 15件

良かったです!

先程全て読み終えました! 初めは香澄さんと悠治さんのピュア物語かと思いキュンキュンしながら読んでいましたが 秘密を打ち明けなかった事によって 2人の仲が悪くなり、そして香澄さんも悪女になり笑 え、どう
1件

最高です!

今が書き時なので書かせて頂きます! もう一言で言うと最高です! そしてエロい!笑 冒頭のベッドシーンからしてエロかったのですが なんとこの夫婦!どちらも秘密を隠しているんですね! それもかなりの笑 ネ
1件1件
レビュー失礼します! 続編、番外編と連載がはじまっている中、こちらの読了が遅くなってしまい申し訳ございません!! 夫婦各々の秘密…… 各々の秘密の規模は違えど、本人たちからすれば同じぐらいの罪悪感
ネタバレあり
3件4件
面白くてハラハラドキドキして続きが読みたくなる小説です。 毎回読むのがもったいないくらいで少しづつ読み続けました。 だから、終わったときは残念な気がしました。 題名からして怪しい、それも夫の職業が殺し
1件1件
面白く読ませてもらいました。途中何度もハラハラドキドキしたり安堵したり。でも、グングン引き込まれてしまい、栞を入れるのに後ろ髪が引かれました。 この小説は映画になっても良い位の内容だと思います。 こ
1件1件
1ページのボリュームがちょうど良く、スラスラと最後まで読めました。 始めの設定も引き込まれるし、読むほどに進むドラマチックな展開。 そう。この作品はドラマを見ている様でした。 ゆうじさんの優しさにキュ
1件2件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 スリル! サスペンス! バイオレンス! そして、愛憎…… 夫と妻、互いに惹かれ合いながらも、互いに[秘密]と[闇]を抱えたが故、衝突し、離れていくはず
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。ようやく読み終えました。 感想です(^^ゞ ケータイぽちって読んでいながら、○○ランドのビッグサ○ダーマウンテン、連続乗りしてる感が すごくて 超スリル。 (>_<)自分が敵から逃げてる
1件1件
3月のスピンオフ予告、うれしいお知らせありがとうございます。 楽しみにしています(*≧∀≦*)
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 簡潔な文章の中にアクセントが凄く効いていて序盤から引き込まれ一気に読みきってしまいました。 妻の秘め事であれば、よく見かけるお話なのですが、そこに夫の秘め事が合わ
ネタバレあり
1件1件
いつもスターを感謝です!そして、完結おめでとうございます! 文章が読みやすくとても面白いです(^ω^) 主人公がスナイパーライフルで標的の頭を吹き飛ばしたシーン、本当に興奮しました! 他にも私生活や
ネタバレあり
1件1件
えー、、、そうくるんだ(;´Д`)
1件
やはり不倫相手は敵方の罠だったのね、近付いて来た当初からそんな気配が したけど... もしかしたら翔梧も本気になってしまったのかも?ミイラ取りがミイラになるとか(・・?)
1件
凄い二人の秘密!! 夫は、殺し屋で 妻は、浮気ってこれから、どうなるのか気になります(*^ω^*)
1件1件
第三者的に考えれば香澄は夫を裏切った酷い妻だけど、夫が秘密を持ち続けていると知ったら不信感持って気持ちが離れてしまうのは仕方ないかも... そもそも妻にも打ち明けられない裏稼業やってる事自体タブー、仕
1件

/1ページ

15件