『先生と私の関係season story』の読者様へ。 先日データ移行ができてない旨を運営さんに問い合わせ、本日閲覧できることを確認しました。 ただ下書きやメモ、そして公開するつもりがなかったページまで全て公開されてしまっていたので、先程、本来公開していたページまでに修正致しました。 未公開のページをご覧になった方、混乱させてしまい申し訳ありません。 今後も少しずつですが、更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 タイム(高瀬花央)
10件・2件
こんにちは! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件
ありがとうございます。 使い方がまだよくわからなくて、私も手探りで色々やっています。
1件

/1ページ

1件