奏音 美都

ようやく、オリジナルの方の 「退廃的な接吻を」 更新表示がされるようになり、編集も出来るようになりました。 ただ、公開予約を設定しようとするとエラーが出てしまうため、公開は手作業でやらなければいけないという不安材料をいまだ抱えております。 先ほど、一時避難先の作品にコメントをアップして、これからはオリジナルの方で更新していく旨をお伝えしました。 読者様にもログイン出来なかったり、エラーや不具合で翻弄されている方が大勢いらっしゃるようですが、そんな中「退廃」を読もうと更新を追いかけて下さった方たちの存在にとても救われましたし、励まされました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回のリニュ騒ぎで大幅に時間をとられてしまし、執筆の時間をなかなか取れずにいましたが、これから集中して執筆に取り組んでいきたいと思います。そして、更新という形で読者様に感謝の気持ちをお返ししていきますね。 どうぞこれからもよろしくお願いします。 美都
44件・8件
美都さん、こんにちは♪ やっと退廃の読書再開しました。なかなか行けずにすいません。 リニューアル、ほんと大変ですよね(^_^;) 美都さんは特に大変な目にあわれたようで……ご愁傷さまです。 でも作品が無事でよかった! 更新したのにエラーって言われて震えるわ、他の方の作品を読みたくても、エラーで弾き飛ばされるわ、まじパニック。 早く落ち着きたいですね。
1件5件
私も今回のリニュ対応に追われて、他の方の作品を読みにいけないどころか、自身の執筆さえも出来てません(涙) そうですね、色々やられました……作品全体がフリーズして編集作業も出来ないのは辛かったですね。1週間以上もそんな状態が続いて長かったです。 不具合はまだ完全に修正されてませんからね。ほんとに、早くなんとか通常モードになれるよう祈ってます。
1件
ほんとよかったです 大変でしたぁ! 私としては急きょの回避編で2回も読めて良かったと思いつつ 美都さんにしてみれば毎日が格闘 でしたね システムが変わり名前なしのペコ メ 不具合などまだまだ他にも出てくるかもしれないけど とりあえず更新再開を喜んでます これからもよろしくお願いします
1件1件
一時避難作品の方でもお付き合いくださり、本当にありがとうございました。なかなかあの作品に気づく方はいらっしゃらないので、とても嬉しかったですし、励みになりました。 そうですね、毎日格闘と敗北の連続でした(笑)まだ闘いは終わってませんが…… とりあえず、オリジナルの再開更新できて良かったです。これからもどうぞよろしくお願いします。 美都

/1ページ

2件