美都さん、こんにちは♪ やっと退廃の読書再開しました。なかなか行けずにすいません。 リニューアル、ほんと大変ですよね(^_^;) 美都さんは特に大変な目にあわれたようで……ご愁傷さまです。 でも作品が無事でよかった! 更新したのにエラーって言われて震えるわ、他の方の作品を読みたくても、エラーで弾き飛ばされるわ、まじパニック。 早く落ち着きたいですね。
1件5件
私も今回のリニュ対応に追われて、他の方の作品を読みにいけないどころか、自身の執筆さえも出来てません(涙) そうですね、色々やられました……作品全体がフリーズして編集作業も出来ないのは辛かったですね。1週間以上もそんな状態が続いて長かったです。 不具合はまだ完全に修正されてませんからね。ほんとに、早くなんとか通常モードになれるよう祈ってます。
1件
編集作業ができないのは酷い(><) 嫌になっちゃいますよね。 読者様も待ってるのに。 私は比較的大丈夫でしたが、みなさんのトラブルの声が怖くて、エブに直接執筆しなくなりました。 執筆と公開ができればまあいいですが、ペコメ、なんとかして欲しいなあと思う今日この頃です。
1件
私は直接書き込みしてる人なので、編集作業出来ないの辛かったです。執筆、別で打ち込もうと思ってもなんかやる気にならなくて(笑)手書きのメモを書いてましたー。 そうですね、ペコメはほんとになんとかしてほしい!直接返信出来ないと、お名前書いてくれてても見つけられないので結局お返事出来ないし…… それに、登録なくてもペコメできるってのもね……トラブルになりそうで怖いですよね。 改善されるといいですね。
1件
なんと!手書き!Σ(゚д゚;) 本当にお疲れ様でしたm(*_ _)m 私は今は小説アプリに打ち込んでます。 ええ、ペコメのお礼で交流はかれないのは辛いですね。 エッセイなんてもはや書く意味もわからない笑 今のところ大丈夫ですが、いつか悪意のあるペコメされそうで怖くて仕方ないです(まあ、仕様的にされても気づかないけど笑) 何とかしてほしいです。
1件
悪意コメされても仕様的に気づかないってとこに思わず笑っちゃいました。確かに更新中の最新ページでなければ気づかないかも。 でもそのペコメを読んで他の読者様が不快な思いをされたら嫌ですよね。 ほんと、何とかならないですかねぇ。

0/1000 文字