いまだに大勢のかたがこっちで本棚追加やスターなどくださっていますが、四月末で向こうで公開している作品はすべて非公開にします。 輪廻の力学、アントリオンの定理、八重咲探偵の事件簿などです。 メンションなどで個人のかたにもお知らせしているんですが、それでもやはり、こっちで閲覧されてて申しわけないですが、早く向こうで、カクヨムオンリーのタグ付けたいんですよね。すいません。 たぶん、みなさん、こういうつぶやきとか読まれてないんだろうなと思いますが…そういうかたにとっては、とつぜんの非公開かもしれません。 ただ再三言いますが、今のエブリは執筆できる状況にないので、落ちついて書ける環境へ移ります。ほんとに、すいません。
20件・18件
了解です。カクヨムの方で読むようにします。 ペコメができないのは残念ですが、今、エブリスタもペコメ通知がないので一緒かな。不便になりました。
1件1件
カクヨムもなんかそういえば、ペコメ的な流れてくるものありますね… どうやったらできるんだろう? 応援コメントかなぁ? 実験してみないとわからないんですがw こういうやりとりのできるかたはいいんですが、読み専のかたの多くが気づかれてないんじゃないかなぁと心配しています。 では、また〜
いつも楽しい作品をありがとうございます。続きは新しいサイトで読ませて頂きます。(ー人ー)
1件1件
ありがとうございます*\(^o^)/* そう言ってもらえると嬉しいです! カマキリもがんばって、早めに移しますよ…アントリオンはもう向こうでも公開してるんですが、次はカマキリですね
1件
カクヨム、ですか? ねえ、この改悪、いったい誰が考えたんでしょうか? CSって何十年も前から言われているのに、それが欠落している。調査とかアンケートとか取って、このシステムにしたのだろうか? 企業からの一方的な押しつけなら、その商品は誰も買わない。わかりきったことだ。 せっかくここで知り合った大勢のクリエイターさんと離れるのは寂しい限りですがねえ……。 カクヨム、覗いてみます。
1件
あきらかに改悪ですよね… 以前は他サイトと比べて悪いところがあったとしても、エブリはエブリのよい機能がいろいろあったんですよ。改ページによって公開ページが設定できるところとか。 今回のリニューアルで、一見、カクヨムに似てるんだけど、カクヨムより使いづらいっていう変な仕様になりました。 作品管理画面に入ると、エブリのトップページをいったん経由しないとメニュー画面に戻れないし、その編集画面で頻繁にエラーになって真っ白になるし、フリーズして動かなくなり、デスクトップから入りなおさないといけなかったり、とにかく、ろくに編集できない。しかもバックアップは自分でしてって、投稿サイトとして終わってます。
自分はエブリスタ用に準備していた作品をLINEノベルで書き始めてます。 セルフレイティングに「暴力描写有り」「残酷描写有り」「性的描写有り」ってあるので、自分の作風のままいってみようかと思ってます。どこまでOKなのかわからないのとLINE利用者が対象読者みたいなんで、ちょっとソフトには抑えますが。 カクヨムも覗きに行きますね~。
5件
LINEノベル、あのあと、調べてみたら、ラノベを中心になんとかかんとかって書いてあったんですよ。ラノベならカクヨムでも同じだなぁと思って、今はまだいいかなぁと思い、登録はしなかったんですよね。 カクヨムでも、その三つはセルフレイティングあります。八重咲の話は三つともつけましたw ただ、カクヨムはレイティングの対象年齢が15歳以下なので、高校生は読めてしまうんですよね。なので、描写は抑えたほうがいいんだろうなとは思ってます。 たぶん、LINEノベルも同じ感じですかねぇ? LINEノベルでも同じアカ名でやってますか? いちおうLINEは使ってるんでw 読むことはできるのかな? LINE利用者なら、
1件
ご無沙汰しております。 ちょうどリニューアル前後はログインできていなかったので、つい最近になって確認始めていますが、使い続けるなら色々いじらないとダメそうですね…… 使う機能の方でちょこちょこエラー起きてて、何がなんやら、という状況なので、一部カクヨムに移られるのは英断かと思います。 カクヨムの方もひっそりのぞかせて頂きます。
1件3件
こんにちは コメ、ありがとうございます (*^^*) リニューアル後、僕のメアドはログインできなくなってましたが、電話番号で入れました。そうでなければ、ログインさえできてません…( ; ω ; ) エラー、ほんと多いですよね。なによりも更新したデータが消えるっていうのは致命的で、スマホから投稿してる僕には書ける環境じゃないです。 なんとなく、そんな予感がしてたので、リニューアルより1週間ほど先行して移行してたのでよかったんですが。 もしかして、向こうでkikuさんでフォローしていただきましたか? 違ってたらごめんなさい。こっちと名前が違うとわからなくて… では〜
楽しい作品をありがとうございました! 私はまだ新エブリスタで執筆していないので探索を続けてみますが、東堂さんやみなさんのコメントを見ると使いづらくなったようですね(・・;)
1件1件
こんにちは 今のエブリはほんとダメです。 もちろんリニューアルじたいも失敗でしたが、それ以上にユーザーを大切にしないエブリの悪いところが表面化してます。とにかく対応が悪いです。 エラーじたいもヒドイですよ。更新したデータが消える可能性があるので、自分でデータをバックアップしておいてくださいって言うんですよw スマホから投稿してる人間には書くなと言ってるようなもので。 読む画面も今、ビューアに異常があるのでオフにしてあるっていうんですよね。文字小さすぎて読めませんw 少なくとも編集画面でエラーが起きなくなるまでは、とても戻ってこれません… こっちでしか読めない人もいるので、せめてビューア

/1ページ

6件