篁☆和生

作家の皆様、ご存知ですか? 新しくなったエブリスタは、自分の作品にスターが送れて、しかもちゃんとカウントされて、通知まで来るんですよ! 何だかなー…って思うのだけど。 どうなのかしら?? 【更新のお知らせ】 4月24日 0:00より 更新します! ■六星行者 四之卷 ~天魔の下生~ ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25317306 お楽しみに…楽しんで頂けると嬉しい…です
10件・5件
コメントへの「いいね」も送れて、通知来ますよね… どうなのソレ……?
1件4件
うんうん! 「評価」としてのスターじゃなくて、「票稼ぎ」のスターに成り下がったみたいで…複雑な気持ちです(´・ω・`)

/1ページ

1件