そんぶれろ

見守りたくなるキャラクターとテンポの良いストーリーが魅力
内容が素晴らしいのはもちろんですが、場面がテンポ良く切り替わって読み易く、登場人物の行動がイメージし易かったです。 ページの使い方が上手で、「このようなテクニックがあるのか」と驚きました。 各登場人物に対する読者の視線を、ちょうど良い距離で引き付けておいて、ラストでしっかり近づけたのはお見事でした。 登場人物も、見守りたくなるタイプや謎めいたキャラまでバラエティーに富んで興味深く、「読んで良かった」と思いました。(^_^)v
1件・1件
来てくださり、コメントまでありがとうございました! 読んでよかったなんて言っていただけると、 本当に嬉しくて、有難い事です。 今まで不特定多数の方に向けて何か書く、という事があまりなく 未だに自分の中でふらふらと悩みながら恐る恐る 書いている次第です。 どうぞ懲りずに、また足をお運びくださいませ。
1件

/1ページ

1件