【復元されたコピー作品】遊園地日和

今日は最高の遊園地デビュー。娘は僕が守るんだっ!

Takehiko

14分 (7,926文字)
超・妄想コンテスト「○○日和」

7 1,372

あらすじ

こんな目に遭わないよう、大型アップデートの前に投稿したのですが こしょこしょいじっていたら、オリジナルの編集が出来なくなりました。 やむなくコピーして復元してもらったものを投稿します。 みなさまに頂

タグ

感想・レビュー 3

映画のようなスピード感

(ネタバレ注意) 遊園地フォビア(?)の父と最愛の娘のおねだり、この設定だけでもう絶対面白いはず。このままコメディでもそこそこの作品になりそうです。 ところが、あっさり場面は変わってダークなもう1人の
1件2件

ハラハラドキドキ

注意! ネタバレ感想です。 〇〇ちゃんにねだられて遊園地へ行くと約束した主人公。 〇様と何かあったのかな?と思ったらそんなことがあったのですね。 つい、笑いたくなったけど〇供がト〇ウ〇を抱えるには十
1件3件

見守りたくなるキャラクターとテンポの良いストーリーが魅力

内容が素晴らしいのはもちろんですが、場面がテンポ良く切り替わって読み易く、登場人物の行動がイメージし易かったです。 ページの使い方が上手で、「このようなテクニックがあるのか」と驚きました。 各登場人
1件1件