エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
sarasara ♪
sarasara ♪
2019/4/24 15:07
Everystar Support (Everystar) 4月24日 13:04 JST エブリスタサポートです。 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 回答が遅くなりまして申し訳ございません。 このたびは、投稿していた作品のページ一部が消失したとのことでしょうか。 また、お客様は弊社より別途メールをいただいているとの認識でお間違いないでしょうか。 上記の認識で相違ない場合、リニューアル後の作品更新等により修正をおこなった際のデータと差異があるお客さまにつきましては、別途「作品の復元申請」についてのご連絡をおこなわせていただいておりますので、そちらをご確認のうえ復元申請をおこなっていただきますようお願い申し上げます。 また、正常に移行されていない可能性があるのは、[4月7日00:00~4月15日06:00に新しく作成したページ]となっております。 具体的な箇所については個別にご案内できかねますため、お客さまご自身でご確認いただきますようお願いいたします。 お手数をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 併せまして、「復元されていない作品がある」または「復元申請画面に復元を希望する作品が表示されていない」場合、恐れ入りますが、復元をご希望される作品名と作品のURLをご記載のうえ、弊社の認識に相違があり、編集の際に作品のページなどが消失した場合はその旨をご記載のうえ、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。 大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただけますと幸いです。 ・-・-・-・-・-・-* エブリスタサポート *-・-・-・-・-・-・ ■ヘルプ/お問合せ
https://support.estar.jp/hc/ja
・-・-・-・-・-・-
いいね
・
3件
コメント
この投稿に対するコメントはありません
sarasara ♪