ご無沙汰しています なんかニュース機能が変わっていたので近況報告でも。 只今薬の移行中です。 数年前からお腹を激しく壊す症状がどんどん悪化していて入院して精密検査をしても原因も対処方法も分からずこの夏には立て続けに倒れてしまい生命の危険となるほどで仕方なく強い薬で強制的に胃腸の動きを制限しています。 麻薬指定の強い薬だけあって代償は大きく…同じく麻薬指定の鎮痛剤、痛みを紛らわせていた精神科系の薬、睡眠薬等が全面的に禁忌で使えなくなりました(>_<) 痛み止めを優先すれば一日中暑いトイレ暮らしで下痢止めを取れば激痛が待ってる(T-T) 先生ともかなり話し合っていたけど、これ以上体を酷使できないので痛みを堪えています 夏休み終了まであと少し頑張ります…
・1件
機能変わって私も今初めて使っちゃってたりします(・_・;) 薬の移行でお腹をとるか痛みをとるか……本当に究極の選択だと思います。季節が季節なだけに余計に辛いですね…。命に危険を及ぼすほど、また倒れてしまってはいけないのでくれぐれも体を一番に気遣ってあげてくださいね。お願いします。

/1ページ

1件