ゆみ

皆様こんばんは。 突然ですが、心の治療に専念する為書く事をやめて、読み専門に戻ります。 今までいっぱい愛して下さりありがとうございました。 元気になったら読みに行きますので、また仲良くして下さいね。 こんな状態なので、挨拶にも行けず、ニュースでごめんなさい。 今まで沢山支えてくれて、ありがとう。 みんな大好きです (o´艸`o) しばらくコメ返も出来ないと思います。 数々のご無礼をお許しください。 元気になったら突然現れます (ゆ´艸) またその日まで ゆみより
・2件
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ゆみさんへ エッセイ見て、それから コメント考えてた。うつ状態も辛いし、体も辛いし、そしたらまた心が辛くなるね。 書いたら心の波が揺れそうで、溺れそうになるよね。 だからあんまり書かないね。ごめんね? また戻れる日があるなら、ニュースでも。近況報告的な?😃何年でもいいし⤴私は居るよ。 ゆみさんに出会った時を思い出してたよ。 いつまでも、私はゆみさんのファンだよ✨ またイラスト描かせてちょ♥ るる

/1ページ

2件