*円華*

ユウコさん、ご無沙汰をしておりましたが、お変わりありませんか?『シックス ラブ』完結したんですね✨お疲れサマでした😌夏のこの時期にピッタリな爽やかな話で、最後まで楽しく読ませて頂きました😃ハッピーエンドも、この作品らしく20代の恋愛の爽やかさが心地良かったです😃素敵な作品をありがとうございました✨
1件・1件
円華さん、お久しぶりです♪「シックス・ラブ」へのコメントありがとうございました(*^▽^*)何とか完結できました! 最後まで楽しく読めた、と言って頂けて嬉しいです♪ ……残暑が厳しいですね(::)暑さでダルいですが、それ以外は変わらず元気です。円華さんもお身体には気をつけてお過ごし下さいね!! (新しくできたコメント機能を使ってみました☆ 伝言板に書くのとどちらがいいのでしょう?)

/1ページ

1件