マルムス

出来る事が少なくて、 与えられる質(もの)が少なくて それでも僅かな大切な質(もの)を、 それでも捧げようとする貴方へ 貴方の生き方は確かに苦しみに満ちているけど 貴方が苦しんだ道の道端には沢山の花が咲いている事をしって欲しい 人は、金も権力もあの世には持ってはいけない たったひとつ 貴方が咲かせた花の美しさとその記憶だけが貴方の永遠の宝物 貴方の人生は苦しいけど 貴方がいつか往く時 貴方の来た道の脇には そうだ、秋のコスモスの様ないっぱいの花が広がっているはず 笑えない時も 自分を蔑む時も それは間違えじゃない 大切な学び 大切に生きよう
1件・1件
ありがとう。涙が…溢れてよく読めなかったよ。これから、秋桜の季節だね。マルちゃんが頑張っている姿を見て私も少しだけ、変わることができた。今も、マルちゃんの背中を見て歩いています。これからも。

/1ページ

1件