浅月氣称

これが今まで言う“ニュース”なんだろうか……?(゚∀゚;) 月曜日辺りから、お盆の為、一週間ほど、ひっそりお休みしてたら、コメント&マイページが凄いことにwww← てか、使いにくくなってません?💧コメントも表示されすぎてて、他者様のページ行ったら、伝言板一番下だから遠いしww レビとかコメントは解るけど、サークルのコメントは、サークル入らないと見れない~(T∀T)💦ってのが、サークルに入りたくなるキーポイントだったような気もするんだけど……💧 それも表示しちゃったら、別にサークル要らなくなるんじゃ(苦笑) 今日からボチボチ再開しますが、万が一コメント見逃してたりしたらすみませんm(_ _;)m💦 でも皆さんのコメント見る限り、皆使いにくそうですね(笑) PCから見たことないけど、携帯からだと縦スクロールが長すぎて、凄く見辛い💧 前のコメントに戻らないかな?(゚∀゚;)(笑) あ、ちょっと思ったことなので、そうだね!と思った方は、画面の前で静かに頷けばコメント不要です(笑)

この投稿に対するコメントはありません