月神颯人

携帯止まってしかも携帯ぶっ壊れて今は代用機だけど使いにくく今日やっとこさエブリ見れました。 平成昭和大正明治…少なくはなっているけど本当の日本人の心、サムライソウル忘れてはいないひともいると信じてまし。 あたしは伝えきれてはいないが小説として伝えて、それを見たりゲームもあるしドラマにもなったりと広まって行ってほしい。 ココロ忘れた人形にはなって欲しくないと思う今日この頃。 というか親がいるから自分がいる。祖父母が居るから親がいる。 お年寄りを大切に。 あたしは“過去の過ちも今に繋がってる”って思うんです。 “あれがなかったら”とは想うけど。 それは自身のエゴでしかない。 すべて繋がっている。 はい。矛盾いてます。 なんか文句でも?(-。-)y-~ 書いててなんか意味わかんなくなってきちゃった。 また書きます。

この投稿に対するコメントはありません