年齢的には一回りほどあたしのほうが上だけど フィリナさんと誕生日近いです。産まれる予定日が10月03日だったけど病院の都合で9月30日に強制的にあたしは産まれたんですよ。 偶然って感じ?(笑)
あたしは普通に高校受験し受かったんだけど中学卒業前日に転勤を余儀なくされて自分のレベル以上あたしの成績では受からない高校へ転校しました…(笑) 普通は合格者40人のなかに41人目の生徒として赤点、欠点とりながらも進学して卒業しもう既に就職困難で就職も大変だったけど母校の先輩のいる会社に就職できました。 普通に七時出勤で早くて6時出勤でそこまで車で1時間かけていって夜8時まで働き、週一の休みで体力仕事で体力が限界きて21になるとしにやめて…他の仕事つくにもパワハラにいじめで21の11月に鬱と診断されて入院退院を繰り返し自殺未遂もかなりして25歳の時に何となく調べたら知的障害をもっていたことがわか
1件
あー(/´△`\)やめてよ…楽しみがぁ……。めげないでくださいね!!あたしは応援するからね!!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
1件
また強制的非公開で残念です。続きが見たかったのに。めげないでくださいね。
1件
こんにちはー(*°∇°*)ノ初めまして。あたし今精神で入院中でおやつ食べ過ぎでぶくぶくキテます。マンガ面白いです。てかラブラブ過ぎて羨ましいです…(;´д`)とりあえず更新 無理をせず頑張ってください。
こんにちは🐱 お星様投げてくれてありがとーござりまし~😏😏
毎日お星様投げてくれてありがとー😆💕✨ なんやらかんやで感謝遅れたよ😆