◆Luke⌒

もう、 何がしたいんだ? 何が出来るんだ? 何も分からない。 けど 気丈に振る舞って 周りを振り回して でもバレたく無くて、 迷惑かけたく無くて いつかボロが出るんだろうな ツケが回ってくるんだろうな それで、 俺はどうなるんだろうな、 俺はどうするんだろうな。
・2件
ん~ 自分から逃げ道を塞ぐのはやめろな👍 気丈に振る舞って本来の自分を隠しても疲れるだけだぜ👍 迷惑かどうかは自分で決めるんじゃ無くて他人が決める事だしさー✋ ぶちゃみじいさんでも秘書様でも悩みをぶちまけろ👍どうしてもの時はワ○ギリしてこい👍 俺からかけるから👍
自分も、何が出来るか分からないで煮えきらない人生を三十八年間送ってきましたが、最近ようやく、分からなくても色々とやってみなくちゃ未来が見えないんだって理解しました。 先が見えないと色々と怖いこともありますけど、でも歩いていった先に、結構楽しいことがあったりしますよ。 お互い、頑張りましょう。

/1ページ

2件