小指姫

皆様、残暑見舞い申し上げます😌 さて、体調不良により数日更新が滞っていたのですが、まんまとスランプに陥りました😒 元々の文才も怪しいものですが、そんな奴にもそれらしいスランプはあるらしく😅 そんな訳で、更新がちょっとゆっくりになるかとは思いますが、決してストップはしないので気長にお付き合い下さいませ😌 小指姫拝
・4件
ゆきチャン…😓大丈夫だよ✨未来には乗り越えてるゆきチャンが必ずいるよ😃✨
頭脳労働は思った以上に疲労するものだそうです。私も慣れない試験勉強して何故か体がぐったり(笑) 今は体力共々充電期間なのでしょう。だから作者を気遣ってキャラが出てこないんですよ。その時がきたら向こうから押し掛けてきますって。 違うことして、思いっきり切り替えましょ🎵 なんなら一緒に受験生になる~?
誰にだってスランプはありますよ!そんな時に無理して書いても、後で「ん~?」となっちゃうものですし、ここは気分転換でもして、ゆっくりして下さいませ(●^ー^●)いつの間にか台風のようにスランプも去っていっちゃいますから🌀 なんなら気分転換に我が家の長男か次男をお贈りいたしますわ❤←オイッ!
まだまだ暑さは厳しいですからねぇ 俺は暑いの得意じゃないんで、ズタズタにやられてますwww 体調気をつけてゆっくりやすんで下さい*´ω` 休息もたいせつですよーっ

/1ページ

4件