モチ

みあさん やっぱり『真夏ヒーロー』最高‼大切な人では別れのシーン、最後のファッションショーからは泣きっぱなしで読み返しました。 私も被服科だったから製作したものが、ダブリますが 昔はウェディングドレスは作りませんでした。 これからは後輩が、ウェディングドレスのファッションショーをしたと毎年新聞に記事が載るので、この記事を見たら、この作品を思い出します。 本当に何度読み返しても、益々大好きになりました。 千夏ちゃん&哲也、その他の友達も、2人が良いから【類は友を呼ぶ】みあさんの友達にも被ってしまいます。 少し実話も入っているそうですが、保育士さん?文章と孫を見ていてそんな感じがしました。 今私は子供達の🎁で腰を痛めて病院ベッドの上で、泣きながら読んでいます。 みあさんの文章は本当に、ドキドキも泣かせるのも、けらけらも、ニヤニヤも盛り沢山で最高です‼ 続編もいつかきっと書いて下さいね。 たっくさんのファンが待ってますからm(__)m

この投稿に対するコメントはありません